【コピペOK】「ニヤリ」の顔文字をまとめたよ→( ̄ー ̄)ニヤリ

記事内に広告が含まれています。

( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうの。

うちやま
うちやま

けっこう使うんだよね。好き。

スポンサーリンク

顔文字「ニヤリ」の種類(コピーして使ってね)

ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤ

 ̄ー ̄)ニヤリ

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(థ◡థ)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ニヤリ 悪い顔

(´、ゝ`)ニヤリ

ニヤ(・∀・)ニヤ

ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

ニヤリ かわいい

(´v`)ニィ

(☆∀☆)ニヤリ;

( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄∀ ̄)ニヤリ

ニヤリ 2ch

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ニヤ(・∀・)ニヤ

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

うちやま
うちやま

2chでよく見るやつー

ニヤリを英語の顔文字で表現する

【ニヤリ】 :P または :P

【ニヤリ】 :-] ニヤリ

【ニコニコ】 :) または =)

日本とは異なり「横向き」で作ります。

うちやま
うちやま

国によって違いがあるのがおもしろい

「ニヤリ」という顔文字を使われた意味として

まんま「ニヤリ」や「笑っている」もありますが「してやったり」「フッ」といったちょっとニヒルな感じにも使えます。

同じ顔文字なのに意味合い変わっちゃうので、使いどころ間違えるとまじやばい。笑

「ニヤリ」は特殊顔文字でも特に有名な作品

ニヤリの検索画像1
ニヤリの検索画像2

「にやり」や「ニヤリ」って検索すると勝手に変換されるからね。

デフォルトで登録されている特殊顔文字って時点で有名of有名。

やっぱりSimejiでもニヤリがあるね

「チラッ」の記事でも書いたように、Simeji(しめじ)でもおなじみの「ニヤリ」。

どこ行っても「ニヤリ」はある、使い勝手良いからね。笑

「ニヤリ」は手書きで作りやすい

笑った口を表現する「ー」「∇」「∀」「υ」

顔の輪郭を表現する「( )」「( )」 があれば大抵作れます。

目や手などオリジナルでちょっと付け足せばお手製「ニヤリ」の完成です。

これほど作りやすい特殊顔文字もそうそうないでしょ?笑

うちやま
うちやま

「(・∀・)ニヤニヤ」「 (。-∀-) ニヒ」とは違うのがポイント。

顔文字はLINE メッセージや SNS インスタなどにも使えるので、普通の文章で満足できない時はぜひ活用してみてくださいね。

【インスタやSNSなどの投稿時の画像作成でおすすめのデザインツール】

Canva(キャンバ)

※ 有料版は30日間無料でトライアルが可能!また、トライアル中はキャンセルもOKです!

 → Canva Pro



この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
顔文字一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ