【コピペOK】「サッ」の顔文字をまとめたよ→|ω・)ジー |彡サッ!

記事内に広告が含まれています。

(`・ω・´)!!

|・ω・*)チラ

|彡サッ!

|・ω・*)チラ

|彡サッ!

|・ω・*)チラーー!!!

こういうの。

うちやま
うちやま

個人ブログやツイッターでよく見る気がする。

スポンサーリンク

サッ 顔文字の種類(コピーして使ってね)

チラッ サッ

|・ω・*)チラ. [壁])≡サッ!!

うちやま
うちやま

「サッ」と相性抜群の『チラッ』もあわせてどーぞ。

隠れる サッ

|д・) ソォーッ…|)彡サッ

|彡.。.:*・゜サッ!!

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]

ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]サササッ

消える サッ

(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

ジー サッ

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

壁||ω・)ジィ・・

壁|・・゛サッ♪

| 冫、)ジー     |)彡サッ

さっ 渡す

( ´・ω・)⊃旦 サッ

( ´・ω・)⊃旦 スッ

l∀・))))サッ

さっ 逃げる

(・ω・`c⌒っ|彡サッ彡サッ

|彡サッ!

[壁])≡サッ!!

「さっ」の顔文字はかわいい

「サッ」「さっ」系の顔文字は何とも言えずかわいい感じになります。

特殊顔文字でここまで可愛さをアピールできる顔文字もなかなか無いと思います。

うちやま
うちやま

記事タイトルで使ってる人を見るとセンスを感じる

顔文字はLINE メッセージや SNS インスタなどにも使えるので、普通の文章で満足できない時はぜひ活用してみてくださいね。

【インスタやSNSなどの投稿時の画像作成でおすすめのデザインツール】

Canva(キャンバ)

※ 有料版は30日間無料でトライアルが可能!また、トライアル中はキャンセルもOKです!

 → Canva Pro



この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
顔文字一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ