【コピペOK】「チーン」の顔文字をまとめたよ→(。_。`)チーン

記事内に広告が含まれています。

(゚ω゚)チーン

こういうの。

うちやま
うちやま

これ自在に使える人はセンスあると思う。

スポンサーリンク

顔文字「チーン」の種類(コピーして使ってね)

チーン 死亡

:(´ཀ`」 ∠):うぅ・・・(ο_ _)ο=Зバタッ

(-ノ-)/Ωチーン

チーン 倒れる

_(:3 」∠)チーン

チーン 鼻をかむ

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽいっ

☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゚ぽいっ

南無 チーン

Ω\ζ°)チーン

南無ぅ ( ̄人 ̄) ちーん♪

ちーん (^人^) ナムナム 合掌

ちーん Ωヽ(-“-;) 南無南無。。。。

ナンマイダー L(--)/☆Ω チーン♪

 ̄ノ ̄)/Ωチーン ( ̄- ̄)人 i~ 合掌

d(- -)/U チーン☆ (-人-) な~む~

【( ̄ー ̄)】 チーン Ω\ζ゜) (-∧-;)ナムナム

チーン Ω\ζ゚) 南無…(-人-) Д│~~

( ̄ノ ̄)/Ωチーン ( ̄- ̄)人 i~ 合掌

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…

( ーノー)o/”Ω ポクポクポク…

(-ノ-)/Ωチーン

ちーん Ωヽ(-“-;)南無南無。。。。

(-ノ-)/Ωチーン

チーン 落ち込む

(。_。`)チーン

( ;´ω`)チーン

( ´゚ェ゚)チーン

( ;-д-)チ──ン

チ───(´・д・`)───ン

チ───(´-ω-`)───ン

チ───(´゚ェ゚`)───ン

「チーン」という顔文字を使われたときの意味

まとめてきたように「チーン」には様々な意味があります。

鼻をかむ、落ち込む、ネガティブ、など。

基本的にはネガティブな表現なので使いどころを誤らないように注意。

うちやま
うちやま

面白がって使ってはみたけど、相手には伝わってない、みたいなこともあるかも。

「チーン」は特殊顔文字でも特に有名な作品

「チーン」で検索して候補が出てくる。

チーンも中々にメジャーな特殊文字の1つと言えます。

もちろんSimejiでもチーンがある

当然のことながらSimejiでもチーンが用意されています。

Simejiで出てこない特殊文字なんて無いんじゃないか?ってぐらいsimejiは豊富です。

顔文字のチーンはかわいい感じが多い

ネガティブな感じの顔文字なのに、全体的になんかかわいい感じが多いのがチーン。

ネコ系のチーンもかわいい「‿(=^☍⋏⁰^)…チーン」

うちやま
うちやま

「(´・ω・`)ショボーン」に通づるものがあるね

顔文字はLINE メッセージや SNS インスタなどにも使えるので、普通の文章で満足できない時はぜひ活用してみてくださいね。

【インスタやSNSなどの投稿時の画像作成でおすすめのデザインツール】

Canva(キャンバ)

※ 有料版は30日間無料でトライアルが可能!また、トライアル中はキャンセルもOKです!

 → Canva Pro



この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
顔文字一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ