海外のクラウドソーシングで稼ぐことで円安を乗り切る手段になる

記事内に広告が含まれています。

海外のクラウドソーシングで稼ぐ方法について解説しています。

スポンサーリンク

海外のクラウドソーシングで稼ぐ方法

海外のクラウドソーシングで稼ぐなら、例えばUpwork、fiverr、freelancerなどから始めるのがおすすめです。

海外案件を受注するならfiverr

fiverrでは自分のスキルやサービスを国内だけではなく海外にも売り込めます。 PayPalでの出金も可能です。

→ fiverr

フリーランスならUpwork

Upworkには約90万人のフリーランスが参加しており、様々な専門知識分野のカテゴリーがあり、安心して利用できる仮入金システムがあります。

→ Upwork


freelancer

freelancerでは日本人登録者が少ないため、英語力に長けている人は多くの案件を獲得できる可能性があります。

→ freelancer

海外クラウドソーシングだからと言っても単価はピンキリ

円安の影響があるとはいえ、海外クラウドソーシングの単価は必ずしも全てが高額ではありません。日本円にして数百円単位から百万円以上とピンキリなので実情です。

他にも、提供するサービスの種類やその質、地域によっても価格が異なることもあります。

ご自身の提供できるスキルと、相手側が求めるも内容を元にご自身が得たい報酬に近い案件から手を挙げていきましょう。

海外が敷居が高い時は国内のクラウドソーシングで稼ぐ

Bizseek

Bizseekは2013年にサービスを開始したクラウドソーシングサイト。業界最安値の手数料が強みです。

翻訳案件があればすぐに手を挙げると良いでしょう。

→ Bizseek


CrowdWorks

クラウドワークスはインターネット上で個人や法人が業務委託を発注・受注できるお仕事マッチングサービスです。自宅からでもインターネットを使用して業務を受注でき、独立・フリーランスから副業、在宅ワーク、内職の案件まで幅広く提供しています。

翻訳案件があればすぐに手を挙げると良いでしょう。

→ クラウドワークス


ココナラ

ココナラは日本最大級のスキルマーケットで、個人のスキルを気軽に売り買いできます。クラウドワークスよりもカジュアルな印象で、翻訳だけでなく、制作系、サポート・代行、および相談系といった多彩なサービスを提供しており、ビジネスからプライベートまで幅広く利用することができます。

→ ココナラ


まとめ

海外に行かずとも日本に居ながら海外のクラウドソーシングで稼ぐことが出来るので、副業プレーヤーやフリーランサーにとっては活動しやすい時代になりました。

ご自身のスキルを腕試ししてみたい時はぜひ海外のクラウドソーシングを活用してみてください。

この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
見込みある記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ