仕事に行きたくないとうつになっているか?診断テスト【10問】

記事内に広告が含まれています。

仕事に行きたくないストレスから鬱になっているのか?がわかる診断テストです。全10問に解答していただくと、いまのあなたが仕事でうつ状態なのか?もしくはそれに近い状況に追い込まれているのか?がわかります。

仕事に対して辛さを感じるものの、甘えなのか?うつなのか?の判断で悩んでいる状態なら今すぐチェックしてみてください。

【診断ツールの使用方法】

  • 「クイズをスタート」を押すと診断が表示され開始されます。
  • 質問は「はい」「いいえ」を選ぶだけ。早ければ30秒ぐらいで完了します。
  • すべての回答にチェックを入れてください。
スポンサーリンク

仕事行きたくない方向けのうつ診断テスト【全10問】

1.今日も出社するのが辛いですか?
2.仕事で楽しいと感じることはありますか?
3.仕事以外の楽しいことがありますか?
4.仕事では自分の能力が十分に発揮できていると感じますか?
5.仕事でのコミュニケーションや人間関係に問題はありますか?
6.仕事に対する興味喪失ややる気が萎えていますか?
7.仕事をする上でストレスを感じることがありますか?
8.仕事以外の時間でリラックスできると感じますか?
9.仕事をすることで自己評価が低くなっていると感じますか?
10.仕事での失敗や挫折に対して適切に対処できていますか?
仕事行きたくない方向けのうつ診断テスト【全10問】
{{maxScore}} 問中{{userScore}} 問が該当したあなた
{{title}}
{{image}}
{{content}}
この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする
退職
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ