【コピペOK】「びっくり」の顔文字をまとめたよ→( ゚д゚)ハッ!

記事内に広告が含まれています。

( ゚д゚)ハッ!

(゚д゚)ハッ!!

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

こういうの。

うちやま
うちやま

ずっと昔から見てきた気がする。。。

スポンサーリンク

人気の顔文字「びっくり」の種類(コピペして使ってね)

びっくり 目玉

(´⊙ω⊙`)!

( д) ゚ ゚

(  Д ) ゚ ゚

゚Σ゚(Д)

(  Д ) ⊙ ⊙

!!( ; ロ)゚ ゚

( ; ロ) ̄  ̄驚き~!

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

( ロ)~゚ ゚ナントー!

!!( ; ロ)゚ ゚

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

( Д ) ゜ ゜ポンッ

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

びっくり σ

σ゚д゚スゲェ

うちやま
うちやま

σがシグマという読み方で Σ に該当するため、 Σ(~ロ~;) Σ(oдΟ;)  Σ(゜゜) こんな感じで「Σ」の顔文字が出てくるよ。

びっくり かわいい

(‘O’*)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

びっくりを表す顔文字ってかわいいタイプが多いです。

シリアスになり過ぎない感じなので使い勝手がいいと思います。

びっくり 英語をはじめ海外スタイルの場合

=) (驚き顔) 

:-o (ショック)

:-0 (驚き)

=O(驚き)

=(8-O)(驚き)

びっくり 2ch

( ゚д゚)ハッ!

∑(´Д`)ハッ!!

∑(´Д`;)

∑(゚Д゚;)

∑(´д`*)

(゚д゚)ハッ!!

( ゚Д゚)ウヒョー

∑(´д`;)

(;゚д゚)アッ….

ヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

!!(●ω●;)

うちやま
うちやま

2chで結構こういうの見た記憶があるー

びっくり 嬉しい

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Σ(・ω・ノ)ノ

=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)

∑(๑ºдº๑)!!

Σ(・∇・o)

‪\(ᯅ̈ )/‬

驚く びっくり

∑(=゚ω゚=;)

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

()ビックリ!!

(」゜ロ゜)」ナント

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

…(´Д`驚)…!!

∑(o’д’o)ハッ!!

ビクッ∑(゚ェ゚)

ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ

ビクーン∑(・ω・ノ)ノ

ビクーン∑(-∀-ノ)ノ

ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!

ビクゥッ∑(OωO )

ビクーン∑(´□`;)

ビクーン∑(´ω`ノ)ノ

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

(゚Д゚)ンマッ!!

(o゚Д゚o)ンマッ!!

(。・Д・。)ンマッ!!

(´゚Д゚`)ンマッ!!

韓国 びっくり (韓国語版)

ㅇㅅㅇ

ㅇㅁㅇ

ㅁㅅㅁ

うちやま
うちやま

Microsoftに標準搭載されているKorean IMEには、韓国語の単語登録機能がないので、この顔文字はけっこうレア!

びっくり シンプル

( ゚д゚ )

\(◎o◎)/びっくり(スバラシイ)

!Σ(・Д・;)

( ´゚д゚`)えぇーーー

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

( д)゚゚

Σ(;。`゚ω゚。)お゙?-ッ

∑(゚ェ゚)

∑(゚ω゚)

∑(゚ω゚ノ)ノ

∑(゚◇゚ノ)ノ

∑(´Д`)

∑(゚ェ゚)

猫 びっくり

(ФДФ)

(Φ△Φ)

(^ФДФ^)

(=ФωФ=)

Σ(゚Д゚=)

Σ(・ω・=ノ)ノ

Σ(ФωФ=ノ)ノ

Σ(^ФωФ^=ノ)ノ

Σ(^._.^=ノ)ノ

(ノ゚ο゚=)ノ

w(゚o゚=)w

(゚〇゚;=)ノ

吹き出し びっくり

_人人人人人人人人人_
> びっくりした! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(´-`).。oO

うちやま
うちやま

吹き出しはジェネレーターですぐ作れるよ。

ガーン びっくり

(゚o゚;)~ ガーン

(゚0゚;)~ ガーン

(゚∇゚;)~ ガーン

(゚◇゚;)~ ガーン

(゚ロ゚;)~ ガーン

(゚口゚;)~ ガーン

; ̄ロ ̄)

ガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ

ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン

ガビ――∑(゚艸゚)―――ン!!

ガビーン∑( ̄Д ̄;)

ガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ

顔文字 びっくり ごしごし

(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・

うちやま
うちやま

ポカーン系やごしごし系の顔文字でもあるよね。

びっくりは有名な特殊顔文字の1つ

びっくりを検索

パソコンでびっくりの顔文字を表示させる

「びっくり」と検索すればびっくりの特殊顔文字が表示されます。

語彙の変換で特殊顔文字が表示される言葉ですので、びっくりはかなりメジャーな文字といえます。

simejiでも登録がある

( °o°)ハッ

!!(๑º ロ º๑)!!

といった顔文字を筆頭にSimejiでもびっくりの顔文字は多数用意されています。

びっくりの顔文字はツイッターでも活用されやすい

Twitterでびっくり顔使っている人は多い印象があります。

感情を乗せやすい表現・顔文字なのでツイッターとの相性もいいんだと思います。

びっくりの顔文字は手書きのイラストも多い

びっくりの顔文字イラスト
出典:無料イラストなら「イラストAC」

「びっくり 顔文字 イラスト」などと検索すると結構出てきます。

びっくりした顔文字はiphoneでも定番

びっくりした顔はiphoneに登録されている顔文字 😯 としても有名なので定番の顔文字といえます。

うちやま
うちやま

僕も結構使ってます。

顔文字はLINE メッセージや SNS インスタなどにも使えるので、普通の文章で満足できない時はぜひ活用してみてくださいね。

【インスタやSNSなどの投稿時の画像作成でおすすめのデザインツール】

Canva(キャンバ)

※ 有料版は30日間無料でトライアルが可能!また、トライアル中はキャンセルもOKです!

 → Canva Pro



この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
顔文字一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /