【コピペOK】「ポカーン」の顔文字をまとめたよ→( ゚д゚) ポカーン・・・

記事内に広告が含まれています。

( ゚д゚)ポカーン

(;゚д゚)ポカーン

こういうの。

うちやま
うちやま

とりあえず使っとけ!的な万能感はある。笑

スポンサーリンク

顔文字「ポカーン」の顔文字一覧(コピーして使ってね)

ポカーン ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  , .
(;゚ Д゚) …!?

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・

゚д゚)ポカーン …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …(*゚д゚)エッ?!

うちやま
うちやま

ポカーン系はゴシゴシ系とも相性良いよね。

併せて使われてる感はある。

ポカーン こっちみんな

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

(゜д゜)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

  ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ ) ガタッ
 r  ヾ
_||_/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

⊂( ゚д゚ )
  ヽ ⊂ )
  (⌒) | ダッ
  三`J

その他、ポカーンのAA

(゚A゚ )

(゜Д゜)

(゜д゜)

(゜∀゜)

(´・_・`)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚)ハッ!

( ゚ρ゚ )アゥー

(  Д ) ゚ ゚

( ゚ ρ ゚ )ボー

( ゚Д゚)ヒョエー

(´゚д゚` )アラマァ

( ゚д゚)ポカーン

(;゚д゚)ポカーン

ポカーンは代表的な特殊顔文字

「ぽかー」の文字変換

「ぽかー」で検索しても文字変換される

「ぽかーん」の文字変換

「ぽかーん」で検索しても当然文字変換される。

文字変換に登録されている時点で「ポカーン」は代表的な特殊顔文字といえます。

ポカーンの意味

「ポカーン」は呆れたり驚いたりしたときなどに口をあんぐりあけて呆然としている様を表す2ちゃんねる系の顔文字。

相手が荒唐無稽な発言や理解不能な行動に出たときに使われることが多い。

( ゚д゚)ポカーン

参考:( ゜Д゜)とは (ポカーンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

ポカーンの顔文字はかわいい

全体的にポカーンは可愛い顔文字の印象。

とりあえずポカーンを使って怒られることって無さそう。笑

うちやま
うちやま

個人的に最高に便利な顔文字だと思ってる。笑

顔文字はLINE メッセージや SNS インスタなどにも使えるので、普通の文章で満足できない時はぜひ活用してみてくださいね。

【インスタやSNSなどの投稿時の画像作成でおすすめのデザインツール】

Canva(キャンバ)

※ 有料版は30日間無料でトライアルが可能!また、トライアル中はキャンセルもOKです!

 → Canva Pro



この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
顔文字一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ