【コピペOK】「ヨシヨシ」の顔文字をまとめたよ→ 丶(・ω・`) ヨシヨシ

記事内に広告が含まれています。

( ๑>ω<)۶”ヨシヨシ

丶(・ω・`) ヨシヨシ

こういうの。

スポンサーリンク

絵文字・顔文字「よしよし」の種類(コピーして使ってね)

ヨシヨシ 褒める

ヨチヨチ( *´д)/(´д`)

ヨシヨシ( ^^)/(・・)

ヽ(^ ^ ) エライエライ

すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

ヨシヨシ( ,,´^ω^)ノ褒めてあげる

(^_^)ノ””ヨシヨシィー

ヨシヨシ 顔文字良い子 顔文字

((〃’・∀・)ノ”)-ω-`*)イイコイイコ

(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

ナデナデ(´・ω・)ヾ(・ω´・)ヨシヨシ

((〃’・∀・)ノ”)-ω-`*)イイコイイコ

すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

犬 ヨシヨシ

(U・ω・U )ヾ(・_・ ) ヨシヨシ

うちやま
うちやま

犬の顔文字はヨシヨシ以外でも重宝します。

猫 ヨシヨシ

~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

うちやま
うちやま

猫の顔文字も同様にヨシヨシ以外でも重宝します。

ヨシヨシ ヨシヨシ

( ´;ω;)ヾ(・ω・*)ヨシヨシヨシヨシ…

よしよし 慰める

(–、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

( ‘ω’)ノ(;ω;`)ヨシヨシ

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

( ˊᵕˋ)ノ. .`) ヨ シ ヨ シ

(´;ω;)丶(・ω・`) ヨシヨシ

うちやま
うちやま

慰める系の顔文字はこちらも便利です。

よーしよしよし

よーしよしよしよしよしよし≡( ゚ω゚)/ (´ω`)ヽ(゚ω゚ )≡

よちよち

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

(  ̄▽ ̄)ノ”o(・・)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

よちよち ヨチヨチ(*´Д`)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・

ヨシヨシは人気の特殊顔文字の1つ

ヨシヨシの文字変換

「よしよし」と検索すると文字変換によしよしの顔文字が出てきます。

それぐらい著名な顔文字ということです。

ヨシヨシの顔文字は可愛い(かわいい)ので重宝する

「ヨシヨシ」の顔文字は見た目にかわいいので使いやすくて重宝します。

「ヨシヨシ」だけだと万が一上から目線と勘違いされる可能性も0とは言えません。ですが「よしよしヾ(・ω・`)」とビジュアルで伝えるとそんな誤解がないソフトな感じを演出できます。

ヨシヨシへの返しが地味にムズイ。汗

よしよしヾ(・ω・`) などと送られてきたあとって地味に返し方が難しいんですよね。

甘える顔文字使うのも逆に露骨かな?と。汗

うちやま
うちやま

相手との距離感にもよりますが、よっぽど近しい人じゃないと甘える感じの返答は難しい。汗

「ありがとう!」とかで無難に返しておくのがいいと思う。

ヨシヨシの顔文字はSimejiや顔文字屋でも人気

ヨシヨシはSimejiでも人気の顔文字です。

一般的な文字変換や2ch系のヨシヨシよりもバリエーション豊富な顔文字が揃ってます。

また、顔文字屋でも豊富に用意されています。

ヨシヨシの顔文字をiphonで使う方法

ヨシヨシの顔文字をiPhoneで活用するなら事前に登録しておくと便利です。

設定アイコン>一般>キーボード>ユーザー辞書

ユーザー辞書画面右上にある「+」ボタンをタップしてお気に入りの顔文字としてヨシヨシの顔文字を登録すれば完成です。

詳しくはこちらにやり方を載せているのでご参考までに。

line(ライン)で活用する場合

ドコモ・au・ソフトバンクなど、キャリア固有の特殊記号を使った絵文字を使うと表示されなくなるため、それらを避けて使うことでヨシヨシなどの顔文字が文字化けすることを防ぎましょう。

うちやま
うちやま

同じような意味合いで「ナデナデ」の顔文字でも褒めたり、慰めたりもできますよ。

顔文字はLINE メッセージや SNS インスタなどにも使えるので、普通の文章で満足できない時はぜひ活用してみてくださいね。

【インスタやSNSなどの投稿時の画像作成でおすすめのデザインツール】

Canva(キャンバ)

※ 有料版は30日間無料でトライアルが可能!また、トライアル中はキャンセルもOKです!

 → Canva Pro



この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
顔文字一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ