【コピペOK】「メガネ」の顔文字をまとめたよ→(〇-〇ヽ)クイッ

記事内に広告が含まれています。

┌ロロ┐

(-□д□-)✧

こういうの。

スポンサーリンク

顔文字「メガネ(眼鏡)」の種類(コピーして使ってね)

o-o、

-Θc_Θ-

┌○○┐

┌ロロ┐

┌□□┐

┌▽▽┐

┌◇◇┐

(▼∀▼)

(⌐■_■)

ಠ_ರೃ

Σ(▼□▼メ)

(■Д■*)

メガネ クイッ

(〇-〇ヽ)クイッ

メガネ キラーン

(-□д□-)✧

(❐_❐✧)

メガネ 出っ歯

🤓

のび太 メガネ

(3д3)ドラエモーン

( 3ω3 ).。o

メガネ 探す

/(* o /)≡(\ o *)\ メガネドコー?

┏◎-◎┓   ┏(+_+┏) 落とした・・・

┌(+_+┌) メガネメガネ

メガネ メガネ

∞ヾ(ε.εヾ)メガネ メガネ…

メガネ ひげ

○―○-

III

┏〇兄〇┓

d▼惡▼b

メガネは人気の特殊顔文字の1つ

メガネの文字変換

メガネと打ち込むと文字変換候補にメガネの特殊顔文字が表示されます。

文字変換候補は利用者の多い言葉を登録しているので、文字変換候補に表示されるということはそれだけ使われやすい顔文字、人気の特殊顔文字と考えられます。

Simeji(しめじ)でも用意されている顔文字

めがね、増やしましたとあるように、Simejiでもメガネの顔文字の用意があります。

通常のメガネよりも表現が豊富なのが特徴です。

めがねの顔文字はかわいいので重宝する

「めがね」という地味なフレーズにもかかわらず、顔文字は見た目に可愛いので重宝します。

めがねの話をするときだけでなく「キラーン」と一味出したいときなど実は幅広く活用できます。

iPhoneでメガネの顔文字を使う場合

iphoneの場合、絵文字でのメガネ顔文字が用意されています。

もし絵文字ではなく特殊顔文字として使いたいのであれば、お気に入りのメガネの顔文字をiphoneに登録しておけばいつでも使えます。

iPhoneで使う場合、

設定アイコン>一般>キーボード>ユーザー辞書

ユーザー辞書画面右上にある「+」ボタンをタップしてお気に入りの顔文字として「白目」の顔文字を登録すれば完成です。

登録方法についてより詳しく確認したい方はこちらの記事に載せているのでご参考までに。

顔文字はLINE メッセージや SNS インスタなどにも使えるので、普通の文章で満足できない時はぜひ活用してみてくださいね。

【インスタやSNSなどの投稿時の画像作成でおすすめのデザインツール】

Canva(キャンバ)

※ 有料版は30日間無料でトライアルが可能!また、トライアル中はキャンセルもOKです!

 → Canva Pro



この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
顔文字一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ