【コピペOK】「ゴルァ」の顔文字をまとめたよ→(゚Д゚)ゴルァ!!

記事内に広告が含まれています。

(゚Д゚)ゴルァ!!

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ.

こういうの。

スポンサーリンク

顔文字「ゴルァ」の種類(コピーして使ってね)

ゴルァ 顔文字

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ.

怒る ゴルァ

ゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و

(゚Д゚)ゴルァ!!

( ゚Д゚)ゴルァ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ゴルァには元ネタがあります。

うちやま
うちやま

まじで1回ぐらい見て欲しい。

けっこう泣ける話なんだよね

元ネタ:http://bubble2.2ch.net/test/read.cgi/middle/1065671046/129-131

ばあちゃんに対するメッセージというか、けっこう泣ける話なんだよね。

ゴルァの口は「でー」と検索

「ゴルァ」で使われる口(「д」)は「でー」と検索すると出てきます。

ちょっとした豆知識。

うちやま
うちやま

自分でゴルァを作るときにやってみてね。

ゴルァをコピペして使うのは寒いらしい

ここまで書いてきてなんだけどゴルァを使うと「寒い」と見なされやすいです。汗

うちやま
うちやま

使いどころが難しい特殊顔文字ですな。。。汗

顔文字はLINE メッセージや SNS インスタなどにも使えるので、普通の文章で満足できない時はぜひ活用してみてくださいね。

【インスタやSNSなどの投稿時の画像作成でおすすめのデザインツール】

Canva(キャンバ)

※ 有料版は30日間無料でトライアルが可能!また、トライアル中はキャンセルもOKです!

 → Canva Pro



この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
顔文字一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ