【コピペOK】「バイバイ」の顔文字をまとめたよ→(∩´∀`∩)バィバィ

記事内に広告が含まれています。

(* ^ー゚)ノバイバイ

( ̄ー ̄)/~~

こういうの。

地味に使いやすいんだよね。

スポンサーリンク

顔文字「バイバイ」の種類(コピーして使ってね)

バイバイ 2ch

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Byek

ヾ(・∀・)βyё☆βyё

・.。゚+.しばしの(´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,

ヾ(。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、)ノ”

(* ^ー゚)ノバイバイ

ヾ(‘-‘)マタネー♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

( ̄ー ̄)/~~

ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪

バイバイッ♪ヾ(‘ー’)‘ー’)*’ー’)/”

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

(*´Д`)ノβyё☆βyё

o(*′з)o”グッ☆o(*′▽)〇))”バァァイ☆

ヾ(゚ω゚)ノ゛

(?^U^?)ノ゛

バ━━ヾ(。´囗`)ノ━━イバ━━ヾ(´囗`。)ノ━━イ

ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

ばいばい シンプル

(∩´∀`∩)バィバィ

( ´∀`)/~~

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ

(=^∇^)ノ”ばいび~♪

ノヾィノヾィ!(o’∀’o)ノ))

バイバイ ノシ

(o´・ω・`o)ノシ

(´・ω・`)ノシ

(´∀`*)ノシ バイバイ

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

バ ィバ ィ (o´・_・`o)ノシ

バーィチャ♪(´ゝ∀・`)ノシ

バイバイは特殊顔文字の中でも有名な文字の1つ

バイバイの文字変換

「バイバイ」で検索すると文字変換に顔文字が出てきます。

メジャーな顔文字じゃないと変換されないのでバイバイは有名な特殊顔文字の1つと言えます。

バイバイはかわいい顔文字が多い

バイバイというちょっと寂し気な言葉と裏腹に、顔文字のビジュアル的にはかわいらしい感じ。

ただ言葉でバイバイをするよりも顔文字使った方が寂しさも紛らわせて良いかもしれませんね。

バイバイはsimejiでも人気の顔文字

もちろんSimejiでも有名!

多種多様なバイバイの顔文字が選べるようになってますよ。

バイバイの顔文字の意味

「ゲームを終了する」「その場から退出する」などネット上からバイバイするというニュアンス。

【補足】ノシの意味・読み方

バイバイの顔文字では「ノシ」と出てきますが、無理矢理読むとすれば、「バイバイ」になります。

よって、「バイバイ」と言う意味であり、場合によって「手を上げる人」という意味になることもあります。

顔文字はLINE メッセージや SNS インスタなどにも使えるので、普通の文章で満足できない時はぜひ活用してみてくださいね。

【インスタやSNSなどの投稿時の画像作成でおすすめのデザインツール】

Canva(キャンバ)

※ 有料版は30日間無料でトライアルが可能!また、トライアル中はキャンセルもOKです!

 → Canva Pro



この機体の開発者
スミ入れがんばる
うちやま(内山智明)

新卒で入社したブラック企業で月の残業168時間、気合努力根性の精神論だけで詰められ、簡単に辞めさせてくれない毎日を過ごして退職するまでに苦労した経験がある。現在は株式会社BuildingBlockの代表となり、自身の経験を元に、会社を辞めたいのに辞められない・辞めると言い出しにくい人向けに退職や辞め方に関する情報発信を行う

うちやま(内山智明)をフォローする

お役立ち資料ダウンロード

びるぶろでは、ブログ運用に役立つ資料をご用意しています。

無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

>>お役立ち資料を見てみる

資料ダウンロードバナー

|д゚) ココノソンザイニキヅイチャッタ??
ブログ運営でかゆいところに手が届くびるぶろのメルマガ

SEOと猫とガンプラが好きな人が書いてるメールマガジン。以下に反応しちゃう人が読むと面白いと思うよ。

  • 月に10万PVぐらいはやってみたい
  • 上位表示できるキーワード選定を知りたい
  • クリック数を改善したい
  • CVRやCTRを上げたい
  • 私も猫が好きだよって方も是非!
顔文字一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ 別部隊の仲間たちにも伝える /
びるぶろ